WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > お雛さまが皆さまのご来店をお待ちしております!

こんにちは。甲府支店の有泉です。

甲府ではここ数日、気温も上がり日中は穏やかな陽気が続いております。

梅の花は満開に咲き誇り、見頃を迎えております!

 

さて、当店ではご来店いただく皆さまに季節の雰囲気を感じていただこうと、定期的に店内の飾り付けを変えています。

当店ロビーでは、社員の母親による手作りの「お雛さま」を展示し、皆さまのお越しをお待ちしております。これは、「桃の節句」は一般的には3月3日とされる地域が多い中、山梨県では4月3日を「桃の節句」としてお祝いしているため、企画したものです。

%e3%81%b2%e3%81%aa%e9%a3%be%e3%82%8a1  %e3%81%b2%e3%81%aa%e9%a3%be%e3%82%8a3

手作りの作品の温かみと、お雛さまの表情の愛おしさに、ご覧になっているお客さまも自然と笑顔になられているように感じます。

この機会に是非、当店にお越しいただき、手作りのお雛さまをご覧いただければ幸いです。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。