WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > オリジナルうちわを用意しています!

こんにちは。甲府支店ロビーアテンダントの清水です。

梅雨の季節ですが、華やかに咲いているアジサイの花に雨模様でも気持ちが和らぎます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

蒸し暑いこの時期は、少し歩いただけでも汗ばんでしまいます。

当店では現在、コロナ感染防止対策を徹底しながら、お客さまに安心してご利用いただけるよう、各種取り組みを推進しております。

環境にやさしい取り組みとして、かわいらしい紙うちわを用意しています。ご来店の際には是非お持ち帰りくださいませ。

dscn2396

湿度が高い時期でも熱中症に注意が必要です。ロビーには、熱中症予防対策のアメと水を用意もご用意しています。

dscn2395

ロビーでのお待ち時間には、「認知症情報コーナー」、「熱中症予防情報」、「がん情報コーナー」などのロビー展をご覧いただけます。

また、ご自由にお持ちいただける物として、「ナンプレやことわざなどのクイズ、「お子さま向けのぬりえ」、「折り紙」などを用意し、お楽しみいただいておりますので是非ご利用ください。

 

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。