WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 地元の会合「水曜会」にて講演を行いました!

 こんにちは。甲府支店の中楯です。

日を追うごとに肌寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店財務コンサルタントの佐藤は11/4(水)、地元の各界代表者と山梨に赴任している各界責任者との月1回の会合である「水曜会」にて、講演を行いました。

当日は、新型コロナウイルス感染症予防のため、アクリルパネルの設置・間隔をあけて座る等の対策を取りました。

 

今回の講演では、「今から考える相続対策」をテーマに、贈与や遺言、財産管理についてお話をいたしました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%91  %e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92

甲府支店では、個別相談会を実施しております。ご相続についてのご不安・お悩みがございましたら是非ご利用ください。

当社では、ホームページ・お電話・インターネットにてご予約を承っているほか、オンライン相談も受付中です。

 

支店一同、皆さまのご利用をお待ちしております。