WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 待ち時間を快適にお過ごしいただけます!

こんにちは。甲府支店の坂本です。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 このような時期ですが、毎日多くのお客さまにご来店いただいております。誠にありがとうございます。

 

当店では、出来る限りスムースなご案内を心がけておりますが、曜日や時間帯によりお手続きまでに少々お時間を頂戴する場合もございます。

そこで当店では、お待ちいただくお客さまがロビーで快適にお過ごしいただけるよう、様々な工夫をしています。 

 工夫その:雑誌や書籍、パズルゲームをご用意しております

dscn1389

お客さまのご趣味やご興味にお応えできるよう、バラエティーに富んだ雑誌を揃えております。

定期的に入れ替えも行っておりますので、是非、お手にとってご覧ください。

 

工夫その:美味しいお飲物をご用意しております

dscn1401-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

お手続きまでの待ち時間に店内でお寛ぎいただける様、飲み物をご用意しております。

特にほのかに甘いピーチティーは、ご好評をいただいております。ご来店の際は、ぜひご賞味ください。

 

工夫その:さまざまな情報発信を行っております

店内のパンフレットラックには、各種キャンペーンや新商品などをお知らせするチラシやパンフレットを設置しております。

 

今後も、お客さまのご要望にお応えできるよう様々な工夫をしてまいります!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。