WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 春季相続セミナーを開催しました!

こんにちは。甲府支店の坂本です。

やわらかな春風と日差しが心地よい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では4/12(木)、相続セミナーを開催しました。

当日は32名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さまには心より御礼申し上げます。

%e6%94%af%e5%ba%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0_20180412%e6%98%a5%e5%ad%a3%ef%bd%be%ef%be%90%ef%be%85%ef%bd%b0%e2%91%a0

セミナーでは、当店財務コンサルタントの佐藤より、「つなぐ想い・つなぐ資産~今から始める相続対策~」をテーマに、相続対策は元気なうちに始めること、贈与について考える際には遺言も合わせて考えることの大切さについてお話いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「相続対策を考える際に何から始めたらよいか、分かってよかった」、「こういうお話ならまた聞きたい」等のご感想をいただき、大変好評でした。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催し、情報発信に努めてまいります。