WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 熱中症に気を付けましょう!

こんにちは。甲府支店の中楯です。

雨の日が多く、蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナウイルス感染拡大防止のため、マスクを着用する機会も多くなっております。例年以上に、熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

当店では現在、ロビーにエコうちわを設置しています。

今年から当社のうちわはプラスチックを使わない紙製になりました。ご来店の際はどうぞご自由にご利用ください。

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f

また、熱中症に関する展示もご覧いただけます。

%e7%86%b1%e4%b8%ad%e7%97%87%e6%8e%b2%e7%a4%ba

6月~9月は特に熱中症対策が必要な時期と言われています。こまめな水分補給のため、大変お手数ではございますが、ご来店の際はお飲み物をご持参いただくことをおすすめしております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店では現在お飲み物のご提供を中止しております。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。)

 

事前にご予約をいただきますと少ないお待ち時間でご案内できますので、ご来店前日までにお電話にてお申込みください。

※予約が集中している場合は、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

これからが夏本番となります。皆さま、くれぐれもお身体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。