WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 環境に配慮して団扇と扇子をご用意しています!

こんにちは。甲府支店の有泉です。

いよいよ6月に入り湿気と暑さに悩まされる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

甲府は全国的にも有名な山に囲まれた盆地で、毎年、猛暑が続く街です。今年も早くから猛暑が始まり、日中は30度越えの暑い日が続いております。 

そんな中、遠方からお車や電車でご来店いただくお客さまに、少しでも涼しい気分になっていただこうと、和のテイストを中心とした団扇と扇子を社員が持ち寄り、ロビーにご用意しました。

 DSCN0638   DSCN0635

当店では、環境配慮を考えてエアコンの温度設定を調整しており、この涼しげな団扇と扇子がお客さまのために活躍してくれるのでは、と期待しています。

ご来店いただいたお客様からも、「かわいいですね」、「素敵ですね」といったお褒めのお言葉をいただいております。

 

これからは、じめじめした梅雨を迎え、そのあとは夏本番となりますが、支店社員一同、これからもお客さまのご愛顧に心から感謝しつつ、また環境への配慮も考えながらお客さまサービスに取り組んでまいります。