WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 防災訓練をオンラインで行いました!

こんにちは。甲府支店 ロビーアテンダントの清水です。

夕方、ロビーに降り注ぐ日差しの暖かさに、春がそこまで来ていると感じる今日この頃です。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/4(金)、防災訓練を行いました。

今回の訓練は、新型コロナウイルス感染防止対策のためオンラインで行いました。

参加者は配布資料を見ながら、画面上で通報訓練、応急処置(包帯の巻き方)、AEDの使い方など、もしもという時のための備えについて真剣に確認しました。

dscn2288

当店では今後も、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう、さまざまな取り組みを進めてまいります。

 

当店のある山梨県には「おもてなし日本一」を目指して「おもてなしのやまなし観光振興条例」が制定されており、2/1~2/7は「おもてなしのやまなし週間」です。

地域への誇りと愛着に基づく「おもてなし」を県民総参加で推進すること等により観光振興を図り、本県経済の発展や活力に満ちた地域社会を実現するための条例です。

キャッチフレーズは、「やまなしのあなたの笑顔がおもてなし」~おもてなしの心は笑顔がきっと伝えてくれる~

これからもご来店されたお客さまを、安心安全と合わせて笑顔とおもてなしの心でお迎えしたいと思います。