WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > FCふじざくら山梨を応援しています!

こんにちは。甲府支店ロビーアテンダントの清水です。

爽やかな風が心地よい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

皆さまは、FCふじざくら山梨をご存じでしょうか?

FCふじざくら山梨とは、県内で活躍するサッカーチームです。2023年シーズンより、なでしこ2部リーグに昇格し、地域貢献活動に注力しています。

県内各企業がスポンサーとなっていますが、当店も2023年3月より、FCふじざくら山梨 オフィシャルパートナー(協賛)に就任し、地域一体となり支えています。

dscn2627

FCふじざくら山梨のCLUB VISIONは、「~競技でも一流、社会でも一流であれ~女性アスリートの新しいロールモデルとして、サッカーでも社会人としても活躍できる「プレイングワーカー」を輩出するクラブを目指します。」です。

 チーム、地域や企業、そしてスポーツ界をリノベーションする、そんな活力となることを目指している「FCふじざくら山梨」を、当店は今後も応援してまいります。