WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > UWC ISAKロビー展を開催しています!

こんにちは。甲府支店ロビーアテンダントの清水です。

もうすぐゴールデンウィークですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

山梨県はさまざまな観光地があり、今の季節はさわやかな風が吹く新緑の大自然を体験し、満喫することができます。ぜひ”癒しのやまなし”へお越しくださいませ。

 

当店では、4/26(水)~5/12(金)の期間、「UWC ISAK」ロビー展を開催しています。

dscn2605

UWC ISAKとは、ユナイテッド・ワールド・カレッジ  アイザック インターナショナル・スクール・オブ・アジア・軽井沢の略称です。

国際社会で活躍できる生徒を育成する全寮制の高校です。同校は「優秀で志のある全ての子供のため、平等に教育の機会を」との理念のもとに、世界各地から社会的・経済的に恵まれない生徒を受け入れています。

三井住友トラスト・グループはSDGsの取り組みとして、UWC  ISAKのサマースクールに参加する次世代を担う生徒たちへの教育支援を行っており、詳細を記載したパネルをロビーに展示しています。

開催期間中にご来店の際は是非、ロビー展をご覧くださいませ。 

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。