WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 「シニア世代応援レポート」ロビー展を開催中です!

こんにちは。新潟支店・新潟中央支店の荒木です。

新涼の秋が気持ち良い季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、8/30(金)~9/20(金)の期間中、「シニア世代応援レポート」ロビー展を開催中です。

このロビー展は、不動産も専門分野としている私たちが、皆さまの大切な老後の「お住まい」について何かお力になれることがあればと思い、情報提供の機会として企画したものです。

%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95

老後の「住まい」を考える上で、①現在の自宅に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢があります。

この3つの選択肢は、当社が発行する「シニア世代応援レポート2.0 シニア世代の住まいを考える」をもとに設定しており、ロビー展で詳しく説明しています。

 

シニア世代応援レポートはご自由にお持ち帰りいただけます。ご不明点やご相談事項などがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。

このロビー展が、皆さまが今後のお住まいについて考えるきっかけになれば幸いです。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。