WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 「人生100年応援コーナー」設置中です!

こんにちは。新潟支店・新潟中央支店の尾崎です。

当店では「人生100年応援コーナー」というブースを設置中です。

%e4%ba%ba%e7%94%9f100%e5%b9%b4%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc

 

皆さまは、「人生100年時代」という言葉を耳にされたことはありますか?

ご高齢になると、「認知機能が低下したら財産管理をどうしよう?」、「自分が亡くなった時の財産分けはどうしよう?」、「亡くなった後の色々な手続きを誰に任せよう?」、「自分の財産を社会に役立てるにはどうしたらよいか?」等々、お悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

本ブースではこのようなお悩みの手助けができる選択肢について紹介しております。

 

また、当店では2/28(日)まで「人生100年時代の個別相談会」を開催中です。

ご相談は無料・事前予約制で、オンラインでのご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

支店一同、皆さまからのご相談をお待ちしております。