WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > グリーンカーテンロビー展、開催中です!

こんにちは。新潟支店の井田です。

暑い毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と新潟中央支店では現在、「グリーンカーテン」ロビー展を開催しています。

今回のロビー展は、世界的に地球温暖化が進む中、環境改善に繋がる一つの方法を紹介させていただこうと企画したものです。

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%b3%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%882%ef%bc%89

グリーンカーテンは、遮光やエアコン使用頻度の削減、光合成によるCO2削減などの効果があるといわれています。

このロビー展は8月中旬まで開催しておりますので。お暑い中ご来店いただくお客さまに、少しでも緑を感じて涼んでいただければ幸いです。

 

当店では定期的にロビー展を開催しています。前回のロビー展では、「最適な住まいの選択肢」をテーマに「シニア世代応援ロビー展」を開催しました。

当社は、お住まいのお悩みだけでなく、皆さまの大切な財産の管理・運用など、最期まで安心してお任せいただける金融機関でありたいと思っています。

支店一同、お客さまがより豊かな生活を送れるよう、全力で応援してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!