WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > セカンドライフセミナーを開催しました!

こんにちは。新潟支店の尾崎です。

 

当店と新潟中央支店では、12/2(土)と12/9(土)にセカンドライフセミナーを開催しました。

2日間で合計36名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0

当日は、ご退職世代の方を対象に「意外と知らない?退職に関するお金のお話~今知っておきたい投資のこと~」をテーマに、今後のライフステージに応じた資産の持ち方などについてお話をさせていただきました。

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、「今後に不安があったので大変参考になりました」、「今の資産の持ち方を見直す機会になりました」等たくさんのご感想をいただきました。

また、個別相談会にもたくさんの方にご参加いただき、「ご退職」という大きな節目をきっかけに、皆さまが今後のセカンドライフについてしっかり考えていらっしゃるということを、改めて実感しました。

 

私たちは、ご退職世代の皆さまの資産運用のお手伝いをさせていただける存在でありたいと考えております。

今後も、お役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげております。