WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 人生100年時代ロビー展を開催中です!

こんにちは。新潟支店・新潟中央支店の昆です。

皆さまは「人生100年時代」という言葉を耳にされたことがありますか?

当店では現在、「人生100年時代」を応援すべく、ロビー展を開催しています!

100%e5%b9%b4%e6%99%82%e4%bb%a3

三井住友信託銀行では、2019年4月、生活様式や価値観の大きな変化が予想される「人生100年時代」の到来に向けて、個人のお客さまに生じる様々な課題に対する適切なソリューションの提供を目的として、「人生100年応援部」を新たに設置しました。

「人生100年応援部」の取り組みの第1弾として、2019年6月に、認知症への備え、特殊詐欺などへの対策、次世代への承継準備、そして豊かな時間を過ごしていただくためのメニューをご用意した新商品もリリースいたしました。

 

このロビー展が、お客さまの豊かなセカンドライフに向けて、お金のこと、保険のこと、不動産のこと、相続のこと等、皆さまの「気になること」を確認していただくきっかけになれば幸いです。

ご不安なことやお悩みごと等ございましたら是非、当店へご相談いただければと思います。

支店一同、皆さまの豊かなセカンドライフを応援し、よりよりセカンドライフのためのお手伝いをさせていただきます。ご来店を心よりお待ちしております。