WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 当社の業務がテレビで紹介されます!

こんにちは。新潟支店・新潟中央支店の尾崎です。

当店は毎年、新潟のテレビ放送局に三井住友信託銀行の業務をご紹介いただいています。

今年も3つのテレビ放送局で、当社の「100年パスポート」という商品の紹介をしていただくことになりました!

放送予定日は以下の通りです。

①放送局:新潟テレビ21

番組名:ランランUX

放送予定日時:9月3日(木)14:37~14:40

②放送局:新潟総合テレビ

番組名:スマイルナビゲーション

放送予定日時:9月4日(金)11:20~11:25

③放送局:テレビ新潟

番組名:Oh!すすめTeNY

放送予定日時:9月7日(月)11:50~11:55

 

「人生100年時代」という言葉を耳にされたことはありますか?

最近では、長い人生を見据えて不動産や相続に関するご相談も増えています。

当店では「人生100年時代の個別相談会」を11月7日(土)まで開催しており、事前にご予約の上、遺言や相続、不動産に関するご相談を承っております。

ご相談いただいたお客さまにはささやかなプレゼントもご用意しておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

今回の放送が、当社や当店について知っていただく機会となれば幸いです。

お時間がございましたら放送をぜひご覧ください。

支店一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

032-20-004