WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 新潟支店・新潟中央支店がテレビで紹介されます!

こんにちは。新潟支店・新潟中央支店の久保です。

皆さまは「人生100年時代」という言葉を耳にされたことはありますか?

三井住友信託銀行では、銀行業務に加えて「不動産」や「相続」など、資産に関する幅広いご相談をいただけます。

この度、地域のテレビにて、当社の業務を紹介していただくことになりました。

放送局・番組等の情報は以下の通りです。

 

放送局:テレビ新潟

番組名:Oh!すすめTeNY

放送日時:2023年1月16日(月) 11:50~11:55

 

放送局:新潟放送

番組名:とれたて情報館

放送日時:2023年1月27日(金) 10:15~10:20

 

お時間がございましたら、ぜひ放送をご覧ください。今回の放送が、当社や当店について知っていただく機会となり、皆さまのお役に立てましたら幸いです。

 

当店ではこれからの長い人生を考え、不動産や相続に関するお悩みをお持ちのお客さまからご相談を承る機会が増えています。

財務コンサルタントをはじめ、社員一同、皆さまのお悩みを解消できるよう日々努めております。

お困りのことなどがございましたら、個別相談も随時承っておりますので、当店までお気軽にお問い合わせください。

032-22-007