WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新潟・新潟中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し地域活性化活動に継続して取り組んでいます!

トップ  > 新潟・新潟中央支店  > 毎年恒例「あさひ幼稚園秋の作品展」開催中です!

 こんにちは。新潟支店の昆です。

当店と新潟中央支店では、11/21(月)~12/9(金)の期間中、毎年恒例となっている「あさひ幼稚園秋の作品展」を開催中です。

これは、新潟市中央区旭町通のあさひ幼稚園様の作品を店内に展示させていただいているものです。

image1       image2

今年の作品は、「自分の分身の人形」、体験した行事や好きな絵本の好きな場面を切り取った「絵画」で、1階ロビー、2階ロビー、3階応接室前通路に展示をしています。

人形、はどれも個性豊かな作りとなっており、キラキラとした洋服やアクセサリーを身につけて、とてもかわいらしいです♪ 絵画は、「こわいおに」や「ぶどう狩り」をテーマに色鮮やかに描かれています。

昨年に引き続き、当店ロビーがとても華やかになっておりますので、当店へご来店いただいた際は是非、作品展をお楽しみください。

 

なお、今年も「園児のみなさんへのメッセージカード」を設置しています。

皆さまからご記入いただきましたカードは、作品展終了後、園児の皆さまへお届けいたします。幼稚園の先生方や園児の皆さまもとても楽しみにしていらっしゃいますので、お待ちになられている間にご記入いただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。