WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 「シニア世代の住まいについて考える」ロビー展開催中です!

こんにちは。富山支店の吉藤です。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在、「シニア世代の住まいについて考える」ロビー展を開催しています。

%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%82%a2%e4%b8%96%e4%bb%a3%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88

人生100年時代において、生活の質を維持・改善しながら、安心・安全で暮らしていくためには、健康であることはもちろんですが、安心して住み続けられる住まいも必要不可欠です。

住まいを高気密・断熱化することは、住宅内の重大な事故のリスクを低下させるだけでなく、自立して生き生きと暮らす健康寿命を延ばすことにもつながります。

当社では、そういったお家のお悩みに関するご相談を承っております。リフォームや住み替え等をお願いする様々なハウスメーカーも紹介できますので、気になることがございましたらどうぞお気軽にお問合せ下さい。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。