WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 「日本赤十字社パネル展」開催中です!

こんにちは、富山支店の吉藤です。

当店では5/6(木)~5/31(火)の間、日本赤十字社富山支部様のご協力のもと、「日本赤十字社パネル展」を開催しています。

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%b5%a4%e5%8d%81%e5%ad%97%e7%a4%be%e5%af%8c%e5%b1%b1%e6%94%af%e9%83%a8

日本赤十字社と耳にすると献血や病院をイメージされることが多いかと思いますが、災害時の被災者救護や新型コロナウィルスなどの感染症拡大防止への対応等、その活動は多岐にわたっています。

コロナ対策として最小限での展示となっておりますが、このパネル展をきっかけに、日本赤十字社の活動内容や、その活動が一般の方の寄付によって支えられていることについて知っていただけると幸いです。

 

また、当社では、ご遺産を信用できる団体に寄付なされたいとお考えのお客さまへのご相談も承っております。どうぞお気軽にお声かけください。