WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 「考えておきたい老後資金~人生100年時代に向けて今からできること~」を開催しました!

こんにちは。富山支店の斉藤です。

当店では7/25(木)、「考えておきたい老後資金~人生100年時代に向けて今からできること~」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e8%80%81%e5%be%8c%e8%b3%87%e9%87%912

当日は、富山支店長の森が講師となり、これからのライフプランとお金に関するお話をいたしました。

教育資金の必要額イメージ、マイホームの修繕にかかる費用、老後資金額のイメージ、老後に向けた資金準備の必要性、NISA・積立投資などについて詳しくお話いたしましたところ、ご参加いただいたお客さまからは、「初心者でもわかりやすい説明でよかった」等のご感想が寄せられました。

このセミナーをきっかけに、保険などの見直しをや将来に向けたお金のあり方について考えていただけますと幸いです。

当店では今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいります。