WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > ファンドラップご契約者さま向け「ファンドラップ運用報告会」を開催しました!

こんにちは。富山支店の大岩です。

当店では6/4(月)、ファンドラップご契約者さま向けに「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

当日は20名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。%ef%bd%86%ef%bd%97%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

ファンドラップ運用報告会では、当店支店長よりファンドラップの「運用状況の振り返り」と「今後の市場環境」についてお話をいたしました。

第1部では、運用状況の振り返りとして、ファンドラップの特徴や投資対象の見直しなど、ファンドラップの商品性を中心にご案内いたしました。

第2部では、今後の市場環境をテーマに、日本だけでなく、アメリカや中国の経済についても触れつつ、今後の世界経済の見通しについてお話いたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「商品特性を改めて確認できてよかった」、「全体的な流れがわかり参考になった」、「市場環境について勉強になった」等のご感想が寄せられました。

今後も、市場環境や商品性についてはもちろん、皆さまの資産形成のお役に立つセミナーを企画・開催してまいりますので、ご活用ください。