WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > ファンドラップセミナーを開催しました!

こんにちは。富山支店の小池です。

当店では11/12(月)、ファンドラップの運用報告会(ファンドラップセミナー)を開催しました。

当日は32名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

fw

本セミナーでは、当社個人業務推進部の担当者が講師となり、第1部ではファンドラップのこれまでの運用の振り返り、第2部では今後の運用計画や相場の見通しをお話いたしました。

第1部の運用の振り返りでは、ファンドラップがこれまでどのような経済見通しのもと運用の見直しを行い、それらがどのような形で運用収益に寄与してきたのかについてご説明いたしました。

第2部では第1部でお話した点を踏まえて、今後ファンドラップがどのように相場環境の変化に対応した運用を行っていくのかをお示ししました。

 

お客さまからは、「ファンドラップの運用がどのように行われているかよくわかった」、「内容が分かりやすく、非常にためになった」等のご感想をいただき好評でした。

当店は今後も、皆さまの資産形成のお役に立つセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。