富山支店
こんにちは。富山支店の中山です。
日々、お客さまとお話させていただていると、「もっとこうした方がいいよ」等、お客さまからの貴重なアドバイスを頂戴することがあります。
皆さまからいただいた貴重な「お客さまの声」は、より良い支店づくりに活用させていただいております。
今回のブログでは、「お客さまの声」を活かした、当店の具体的な取り組みについて紹介します。
当店では待合室にポスターを設置し、「お客さまの声」にお応えした実例を紹介しています。
例えば、「車椅子が設置されていることを知らなかった」というお客さまの声から、お客さまにわかりやすいように案内板を設置した、当店の改善策についてお知らせしています。
何気なくお声掛けいただいたことでも、よりよい支店づくりへとつながります。
当店では、お客さまの声を随時募集しておりますので、「もっとこうした方が良くなる」とお気づきの方は、是非お声掛けをいただければ幸いです。