WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 富山支店は感染症対策に取り組んでいます!

こんにちは。富山支店の大岩です。

気温が高くなり汗ばむ陽気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、皆さまご不安をお感じのことと思います。当店では、少人数での業務体制を継続しており、大変ご迷惑をおかけいたします。皆さまのご協力に感謝申し上げます。

 

当店では、新型コロナウイルス感染症対策に継続して取り組んでいます。

店内の各カウンターでは、飛沫感染予防のため透明なアクリル盤とクリアシートを設置しています。

%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96%ef%bc%92

また、お待ちいただく際の「密」を防ぐため、ロビーではソファーの席数を半分に減らしています。

%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96%ef%bc%91

 

その他、社員全員がマスクを着用したり、出入口付近に手指の消毒液を設置したりと、様々な感染予防対策をとっています。

当店では今後も、お客さま皆さまに安心してご来店いただけるよう、感染症対策に尽力してまいります。