WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 富山県警察本部にご勤務の方向け「くらしとお金のライフプラン」セミナーを開催しました!

こんにちは。富山支店の多賀です。

当店では2/16(金)、富山県警察本部にご勤務の方に向けた「くらしとお金のライフプラン」セミナーを開催しました。

ライフプランセミナーでは、皆さまのライフプランやマネープランの考え方、資産運用の基礎知識について説明しています。

%e5%af%8c%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e8%ad%a6%e5%af%9f%e6%9c%ac%e9%83%a8

当日は、30代~50才代前半の現役警察官の方16名にご参加いただきました。

参加者の皆さまはマネープランへの関心が高かったようで、熱心に耳を傾けてくださいました。

当店は富山県警察本部とともに「振り込め詐欺等の防止活動」に取り組んでいることもあり、「振り込め詐欺」などから大切な資産を守ることができる当社のセキュリティ信託の商品概要についても紹介いたしました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーや勉強会を企画・開催し、皆さまへの情報発信に努めてまいります。