WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 特殊詐欺ゼロマスクを配布しています!

こんにちは。富山支店の大岩です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月に入り、冷え込む日が多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、特殊詐欺ゼロの輪を広げるために、富山県警察及び富山県金融機関防犯協会にて作成いただいたマスクを配布しています。

    %e6%8c%af%e8%be%bc%e8%a9%90%e6%ac%ba%e9%98%b2%e6%ad%a2%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af1   %e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af

近年、特殊詐欺が全国的に多発しており、「よく自宅に不審な電話がかかってくる」といったお話も伺いますので、日頃から皆さまへの注意喚起を行うことの大切さを改めて感じています。

当店では、ATMや窓口でお振込みやご出金のお手続きをされる皆さまへの声掛けやチェックシートによる確認をさせていただいております。ご不便をおかけしますが、詐欺被害の未然防止のための取り組みとして、ご理解とご協力をいただければ幸いです。

 

当店では今後も、支店一丸となって、お客さまの大切なご資産を守るための取り組みを進めてまいります。