WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 立山山麓花のゲレンデ大作戦~ひまわりの種 収穫祭に参加します~

こんにちは。富山支店の斉藤です。

朝晩はすっかり涼しくなり、秋を感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、先日のブロクでお伝えした立山山麓花のゲレンデ大作戦の続報をお届けします。

 

私たちが6月に植えたひまわりの苗はすくすくと成長し、8月にはひまわりの花が満開になりました。

そしていよいよ、ひまわりの種を収穫する時期がやってまいりました!

 収穫は、9/25(日)、立山山麓スキー場らいちょうバレーエリアで行ないます。

当店は協賛企業として「花のゲレンデ大作戦」を応援しており、当店の社員も参加する予定です。

 

このイベントはどなたでも参加できますので、お時間のある方は、是非ご一緒しませんか?

参加された方には、「ゴンドラリフト券」や「山麓なべ引換券」が進呈されますので、是非チラシをご覧いただければと思います。

第19回 立山山麓花のゲレンデ大作戦チラシ(表面)

第19回 立山山麓花のゲレンデ大作戦チラシ(裏面)

当店ではロビーにもパンフレットを設置しておりますので、どうぞご自由にご覧ください。