WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

富山支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
住み続けられるまちづくりのため、環境問題について考え、地域と連携した活動に取り組みます!

トップ  > 富山支店  > 退職金と相続のコーナーを設置しました!

こんにちは。富山支店の大西です。

春の日差しが心地良い季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

 

当店ではこのたび、ロビーの展示をリニューアルしました。内容は退職金と相続に関するものです。

       %e9%80%80%e8%81%b7%e9%87%91%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc       %e7%9b%b8%e7%b6%9a

3月にご退職された方が多くいらっしゃる中で、退職金をこれからどうしようかお悩みの方も多いのではないでしょうか。

三井住友信託銀行では、さまざまなプランをご用意し、ご相談を承っております。

※詳細は、当社ホームページ(←こちらをクリック)、または当店窓口までお気軽にご相談ください。  

 

また、相続のコーナーでは「ご自身に合った財産の遺し方」と「相続対策でよくある疑問」をまとめた資料を掲示しています。

フローチャート形式で、お客さまのご意向に沿った財産の遺し方が自動的にわかるような資料です。ご来店の際は是非ご覧いただければ幸いです。

 

当店では平日夜間や休日のご相談もいただけます。支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-22-002