WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 「先進医療」パネル展開催中です!

こんにちは。福岡支店の廣松です。

あっという間に8月も中旬になりました。夏休みの時期、お祭りや花火大会などイベントの多い月ですが、一年中で最も暑さの厳しい時期でもありますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、秋に控えている「健康診断」に向けて、そろそろダイエットを開始しなければと少々焦り気味の日々を送っています。

 

さて、当店と福岡天神支店では現在、「先進医療」をテーマとしたパネル展を開催しています。

皆さまは、「先進医療」についてご存知でしょうか?

最近テレビや雑誌でも話題になっておりますが、「先進医療」は最先端の医療技術であり、肉体的な負担が軽減されるなどの効果が見込める一方、「先進医療に係る費用」は公的医療保険制度の対象とならず高額となる場合があります。

パネル展では、この「先進医療」に関して、皆さまのお役に立つ情報をお伝えしています。

%e5%85%88%e9%80%b2%e5%8c%bb%e7%99%82%e2%91%a0

この機会に是非、治療費などの備えについてご確認いただければ幸いです。

%e5%85%88%e9%80%b2%e5%8c%bb%e7%99%82%e2%91%a1

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。