WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 「福岡市の公示地価」ロビー展を開催しています!

こんにちは。福岡支店・福岡天神支店の三上です。

連日厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出できない状況が続いていると思いますが、こまめに水分補給を行い熱中症等にお気を付けください。

 

当店では、7/31(金)から「福岡市の地価公示マップ」と題し、福岡市主要地区の公示価格を一覧にして展示しています。

%e5%85%ac%e7%a4%ba%e5%9c%b0%e4%be%a1

国土交通省が発表している公示価格(毎年1/1時点)を見ると、福岡市の地価は年々上昇している状況がわかります。

ご自身の周辺の土地が現在どのくらいの価値があるのか等、ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

当店では毎週水曜日を「不動産デー」とし、不動産の専門スタッフが1階の店頭に常駐しております。

「保有している不動産価格がどれくらいになるのか」等、不動産に関するご質問にお答えしていますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立てるよう様々なサステナビリティ活動に注力してまいります。