WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 「鷹の祭典2021」を応援しています!

こんにちは。福岡支店・福岡天神支店の石丸です。

 

当店では、福岡ソフトバンクホークスが主催するイベント「鷹の祭典2021」を応援しています!

「鷹の祭典」の期間中は、このイベントのために新たにデザインされたユニフォームをホークス選手が着用して公式戦に臨みます。

今年のユニフォーム「鷹く!レッド」は、ホークスの勝負カラーの一つである「カチドキレッド」をベースにデザインされており、ネイビーブルーのストライプは「チームとファンがひとつになる」という意味と「医療従事者をはじめとするエッセンシャルワーカーのみなさまへの感謝の気持ち」が込められているそうです。

当店の店頭受付者も同じユニフォームを着用して、日頃の感謝とともに皆さまをお迎えしております!

%e9%b7%b9%e3%81%ae%e7%a5%ad%e5%85%b8

例年、この恒例イベントを通じて福岡も活気づきます。他の事業会社の方々も同様にユニフォームを着用して福岡を盛り上げておりますので、お近くにお越しの際は当店にも是非お立ち寄りくださいませ。

 

この取り組みを通じて、福岡ソフトバンクホークスの応援と地元・福岡の振興に貢献できれば幸いです。

 

 

当店では引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組みながら、みなさまのご来店をお待ちしております。