WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 「鷹の祭典2022」を応援しています!

こんにちは。福岡支店・福岡天神支店の石丸です。

 

当店では、福岡ソフトバンクホークスが主催するイベント「鷹の祭典2022」を応援しています!

「鷹の祭典」の期間中は、毎年このイベントのためにデザインされた限定ユニフォームをホークス選手が着用して公式戦に臨みます。

今年のユニフォームは「もっと!もっと!もっと!ホワイト⭐」と名付けられており、⭐は白星を意味し勝利への願いが込められているそうです。

原点回帰を意味する「ホワイト」をベースに、頂点までの道筋を意味するストライプラインと、チームカラーの「レボリューションイエロー」が胸元ロゴとアンダーシャツに配色されています。

夏にもぴったりの爽やかなユニフォームですね!  %e9%b7%b9%e3%81%ae%e7%a5%ad%e5%85%b82022-2

当店の店頭受付者も、同じユニフォームを着用して、日頃の感謝とともに皆さまをお迎えしております。

他の事業会社の皆さまも同様にユニフォームを着用して福岡を盛り上げておりますので、お近くにお越しの際は当店にも是非お立ち寄りくださいませ。

この取り組みを通じて、福岡ソフトバンクホークスの応援と地元・福岡の振興に貢献できれば幸いです。