WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 今年もクリスマスがやってきました!

こんにちは。福岡支店・福岡天神支店の日野です。

日に日に寒さが増しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

天神地下街では素敵なイルミネーションが輝いておりますが、当店でも12月より、ロビーにクリスマスツリーを飾っています!

ご来店いただく皆さまには是非、季節の雰囲気を感じていただければ幸いです。

   2021%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc_01        2021%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc_02

 

当店では、相続・遺言に関する個別相談会も行っておりますので、「相続税がかかるのか気になる」、「相続の手続きって難しそうだし不安」と感じていらっしゃる方は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

また、窓口では現在、来年のカレンダーや手帳をお渡ししておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

※配布品は数に限りがございますので、お早めにご来店いただければと存じます。在庫払底の際はご容赦ください。

 

当店では引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組みながら、皆さまのご来店をお待ちしております。