WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 基準地価ロビー展開催中~相続・不動産のお悩みはございませんか?~

こんにちは。福岡支店・福岡天神支店の日野です。

朝夕の涼しさに秋の訪れを感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、9/28(水)から基準地価をロビーに掲示して、ロビー展を開催しています。

                        %e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3

国土交通省が公表した基準地価(毎年7月1日時点)の上昇率は、福岡県が2年連続で全国トップとなりました。

福岡県内の平均地価は7年連続で上がっていることに伴い、ご相続発生時の相続税が気になっておられる方や、そもそもどこに相談したらいいかわからない方が増えているように感じます。

当店では「不動産」や「相続・遺言」に関するご相談コーナーも設置しておりますので、ご質問やご相談などがあればどうぞお気軽にお声がけください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報を積極的に発信するとともに、様々なサステナビリティ活動に注力してまいります。