WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鹿児島支店

当店は、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域イベントへの参加やボランティア活動を通じて地域の活性化に貢献してまいります!

トップ  > 鹿児島支店  > 新支店長を紹介します!

2021/02/26

鹿児島支店

新支店長を紹介します!

こんにちは。鹿児島支店の岩井です。

今回のブログでは、本年1月に鹿児島支店に着任した新支店長の木村を紹介いたします!

 %e6%94%af%e5%ba%97%e9%95%b7

皆さま、はじめまして。本年1月1日付で鹿児島支店長の発令を受け、当地に着任し2カ月が経ちました。

鹿児島には、20年前に友人の結婚式で宿泊したのみで、初めて住むことになりましたが、友人からは「自然が豊かで、食べ物は美味しく、人情味あふれる人が多い」と教えてもらいました。

残念ながら、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自然や食べ物を満喫するには至っておりませんが、人情味あふれる人が多いことは皆さまにお会いして感じております。

この鹿児島という素晴らしい地域で仕事・生活をさせていただくことになりましたので、ご当地・鹿児島を愛し、溶け込んで、皆さまのお役に立てるよう、頑張ってまいります。

%e6%a1%9c%e5%b3%b6 

日本でもようやく新型コロナウイルスのワクチン接種がスタートしましたが、感染の心配や影響がなくなったわけではありません。

当店一同、ウイルス対策を怠らず、信託銀行ならではのノウハウを駆使しながら、ご面談もしくはWeb等でのご相談を賜っております。

今後も、皆さまの大切なご資産の運用や管理、資産承継や遺言等についてお役に立ちたいと考えております。 

皆さまとの信頼関係を大切にし、お客さま一人ひとりの満足に繋がるサービスを提供してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。