WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鹿児島支店

当店は、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域イベントへの参加やボランティア活動を通じて地域の活性化に貢献してまいります!

トップ  > 鹿児島支店  > 「乳がん・介護保険に関するロビー展」開催中です!

こんにちは。鹿児島支店の白石です。

 

当店では現在、保険会社との共同して「乳がん」と「介護保険」に関するロビー展を開催しています。

 

乳がんに関しては、テレビ等のメディアで取り上げられることも最近多くなっておりますので、関心をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

パネルでは、乳がんに関する基本的なことや、治療の流れ、費用例などについて説明しています。

      %e4%b9%b3%e3%81%8c%e3%82%93%e2%91%a1       dsc_0579

また、介護保険のパネルでは、「介護に関する費用は大体どの程度かかるのか」等、皆さまの疑問点を解消していただける内容のパネルを展示しております。介護保険が必要な状況になる前に是非、ご覧いただければと思います。

%e4%bb%8b%e8%ad%b7%e4%bf%9d%e9%99%ba

このロビー展は1/20(金)までの開催予定となっておりますので、お近くにいらした際は是非ご覧くださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。