WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鹿児島支店

当店は、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域イベントへの参加やボランティア活動を通じて地域の活性化に貢献してまいります!

トップ  > 鹿児島支店  > 充実した人生のためのマネープラン公開講座を開催しました!

こんにちは。鹿児島支店の取違です。

 

当店では1/9(土)、志學館大学にて、学生の方と一般の方に向けて「充実した人生のためのマネープラン」の公開講座を開催しました。

当日は学生の方を中心に200名以上の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

P1060661_xlarge   P1060668_xlarge

人生を歩んでいく上で様々なプランを考えることになりますが、中でも人生を豊かに過ごしていくために重要なプランとして「マネープラン」が挙げられます。

今回のセミナーでは、「マネープラン」を具体的に考えることの重要性や、そのために今からしておくべきことなどについて説明させていただいた他、インフレによるお金の価値の変化や相続対策まで、幅広くお話をさせていただきました。

ご参加いただいた皆さまは、真剣に耳を傾けてくださいました。

今後も、皆さまのお役に立てるセミナーを随時開催してまいります。ご参加ご希望のお客さまやご興味のあるお客さまは、 当店窓口までお問い合わせくださいませ。