WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鹿児島支店

当店は、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域イベントへの参加やボランティア活動を通じて地域の活性化に貢献してまいります!

トップ  > 鹿児島支店  > 卓上カレンダー原画展を開催中です!

こんにちは。鹿児島支店の白石です。

 

当店では12/18(火)~12/21(金)の4日間、三井住友信託銀行オリジナル卓上カレンダーの原画展を開催しています。

dsc_0271-4128x2322

原画展では、当社オリジナルカレンダーの挿絵になっている画家 中村彰宏氏の原画を展示しております。中村彰宏氏は北海道を拠点に活動されているイラストレーターで、2013年より当社の卓上カレンダーのイラストを創作いただいています。

2019年のカレンダーは、「Natural Healing~自然とともに力をあわせて~」がテーマとなっています。1月~12月の各月にあわせて描かれた鮮やかな水彩画でロビーが一気に華やかになりました!

dsc_0269-4128x2322

この原画展は毎年開催しておりますが、お手続きまでの待ち時間にじっくりとご覧になられる方が多く、大変好評です。

今回は、ロビー奥と貸金庫入り口前の店内2カ所に展示しておりますので、お近くお越しの際は是非、当店へお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。