WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鹿児島支店

当店は、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域イベントへの参加やボランティア活動を通じて地域の活性化に貢献してまいります!

トップ  > 鹿児島支店  > 財務コンサルタント&トラストコンサルタントを紹介します!

こんにちは。鹿児島支店の東です。

信託銀行は、業務の一つとして皆さまの「相続」に関するご相談を承っております。

各支店には相続の専門家が配置されています。今回のブログでは、当店に在籍している財務コンサルタントとトラストコンサルタントについて紹介いたします。

 

下記の写真は、今年4月に鹿児島支店に着任した主任財務コンサルタントの栗丸と、今年3月に着任したトラストコンサルタントの有馬です。

%e6%96%b0%e4%ba%ba%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e8%b2%a1%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%83%b3

「相続の専門家」ときくと敷居が高そうと感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、2人とも明るく親しみやすい性格です。笑顔で皆さまをお迎えし、お悩み解決のために尽力しております。

お悩みやご相談がある方は、どうぞお気軽にご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。