WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと共に「学び」を意識しながら街づくりに取り組んでいます!

トップ  > 北九州支店  > 熊本県玉名市へ支援物資を送りました!

2020/08/05

北九州支店

熊本県玉名市へ支援物資を送りました!
11 住み続けられる まちづくりを 11 住み続けられる まちづくりを 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。北九州支店の上田です。

令和2年7月豪雨災害により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

当店では、家庭で使った古タオルを集めて熊本県玉名市のNPO法人「れんげ国際ボランティア会」へ寄付しました。

豪雨被害では河川の氾濫による濁流と冠水により、泥が家屋の中まで侵入する事態が相次ぎました。 今回集めた古タオルは水害後の泥を除去するための雑巾として使われます。

社員有志が自宅から品物を持ち寄り、段ボールいっぱいのタオルを集めることができました。   

%e6%95%91%e6%8f%b4%e7%89%a9%e8%b3%87    

この物資が少しでも被災地の皆さまのお役に立てれば幸いです。

支店一同、被災地等におきまして救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。