WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 「君はかけがえのない宝物展2022」ロビー展を開催中です!

こんにちは。北九州支店の吉田です。

当店では9/30(金)まで、フードバンク北九州ライフアゲイン様が主催する「君はかけがえのない宝物展2022」ロビー展を開催しています。

%e3%83%91%e3%83%8d%e3%83%ab

フードバンク北九州ライフアゲイン様は、「すべての子どもたちが“大切”とされる社会を目指す」ことを目的に活動している認定NPO法人です。

展示している絵には、多くの子供たちが表現した自分たちの夢、大好きなことなどが描かれており、書いている子どもたちのことを想像するだけで笑顔になれます。
%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%abこの展示は、「私たちの地域にとって、子供たちはかけがえのない宝物である」という思いを込めて、北九州市内でリレー展示を行っています。

当店でも1週間ごとに展示が入れ替わりますので、週ごとに違う絵をお楽しみいただけます。

ご来店の際は是非、子供たちの個性あふれる絵をご覧ください。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

w%e5%90%89%e7%94%b0

当店では今後も、サステナビリティ活動を積極的に推進するとともに、皆さまへの情報発信にも注力してまいります。