WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 「魚町子ども絵画コンクール」の展示でロビーが華やかになっています!

こんにちは。北九州支店の吉田です。

当店では現在、「第33回 魚町子ども絵画コンクール」の作品をロビーに展示しています。

 4

このコンクールは、当店近くに所在する魚町銀天街の魚町商店街振興組合が主催して実施されたものです。

今年度のテーマは「みんなの好きな動物やお花」で、北九州地区の幼稚園や保育園に通う園児たちが描いた個性あふれる元気いっぱいの絵を見ると、私たちも元気をもらえます。

ショーウィンドウに展示している絵画は、勝山通りから見ることができます。「魚町銀天街理事長賞」「魚町銀天街 特別賞」に選ばれた作品を展示しています。

1

また、ロビーに展示している絵画は「日専連ベネフル賞」「北九州市応援賞」に選ばれた作品です。

作品の展示は8/26(金)までの予定となっております。お近くにお越しの際や、お手続きまでの待ち時間に是非ご覧ください。支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

当店では今後も、サステナビリティ活動を積極的に推進するとともに、皆さまへの情報発信にも注力してまいります!