WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 【キタキューカレッジvol.1】遺産整理業務の勉強会を実施しました!

こんにちは。北九州支店の花田です。

 

当店では、6/10(木)、今年度第1回目の「キタキューカレッジ(社内勉強会)」を開催しました。

今回のキタキューカレッジは、辻・本郷税理士法人北九州事務所様より講師をお招きし、遺産整理業務に関するお話をオンラインでお話しいただく勉強会となりました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

辻・本郷税理士法人は、全国86拠点という国内最大規模の拠点数を誇る税理士法人で、当店の向かいに位置しています。

法人の会計・税務顧問業務をはじめ、事業継承、組織再編、M&Aアドバイザリーなどのコンサルティング、個人のお客さまへ確定申告、相続税・贈与税申告や相続税対策等の事業を展開されています。

勉強会では、辻・本郷税理士法人の事業内容をはじめ、遺産整理業務についてお話をしていただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

遺産整理業務のサービスを提供する信託銀行の一員として、税理士の皆さまと情報共有できる貴重な機会となりました。今後も近隣同士、交流を深めていきたいと感じました。

当店では、遺産整理業務含め相続に関するサービスを多数取り揃え、皆さまのご相談を承っております。ご相談がございましたら、どうぞお気軽にご来店ください。

当店では引き続き、感染拡大防止対策に取り組みながら、皆さまのご来店をお待ちしております。