WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > オリジナルの「メッセージカード」が完成しました!

こんにちは。北九州支店の花田です。

不安定な空模様が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店ではこのたび、6月のブログ(←こちらをクリック)にて紹介した「NPO法人わくわーく」様と協働で、オリジナルの「メッセージカード」を作りました。

表のイラストは、障がいをもつ男の子が描いたもので、可愛らしいデザインに仕上がりました!

%ef%bc%91

これは、北九州市八幡東田地区で進める紙の循環から始める地域共創プロジェクト=愛称:「KAMIKURUプロジェクト」の再生紙で作られた、地球にやさしい「メッセージカード」です。

%ef%bc%92

 

これから、当店社員がお客さまに向けて、お手続きのご案内をする際や日頃お取引いただいていることへの感謝の気持ちを届ける際に使用してまいります。

なお、当店では8/30(月)~9/17(金)の期間、「わくわーく」様のロビー展を開催いたします。ロビー展の様子は、改めてブログでお伝えしますので、どうぞお楽しみに!

当店では今後も、サステナビリティ活動を積極的に推進すると共に、皆さまへの情報発信にも注力してまいります。