WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > マネー講座開催します!

こんにちは。北九州支店の瓜生です。

寒さ厳しき折、皆さまにはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて当店では、2017年1月28日(土)、マネー講座を開催します。

(参加費無料、予約制)

※詳細は、セミナーのご案内(←こちらをクリック)をご覧ください。

 

長い人生の中では、住宅の購入やお子さまの入学などなどさまざまなライフイベントがあり、ローンや教育費のための準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

セミナーでは、時間をかけてご資産をコツコツためられる仕組みをご説明します。

皆さまの大切なご資産の管理について考えていただくきっかけとなれば幸いです。

 

◆今からはじめるマネー講座~住宅購入をきっかけに考えてみよう、これからのこと~

日時:2017年1月28日(土) 10:30~11:10(開場 10:00)

会場:北九州支店 3階セミナールーム

定員:先着30名さま

講師:三井住友信託銀行 北九州支店 調査役 阿部 厚

※本セミナーでご紹介する投資信託・投資一任運用商品の勧誘を行うことがございます。

 

なお、ご参加には事前予約をいただいております。定員の30名になり次第、締め切りとさせていただきますので、参加ご希望のお客さまはお早めにお電話もしくは窓口にてお申し込みください。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

【ご予約・お問い合わせ先】

三井住友信託銀行 北九州支店

住所:〒802-0004 北九州市小倉北区鍛冶町1-1-5

電話:0120-700-972  電話受付時間:平日9:00~17:00

032-16-048