WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 北九州イクボス同盟業界研究会&パネルディスカッションの社内報告会を行いました!

こんにちは。北九州支店の上田です。

当店では1/15(金)、当店が先日参加した北九州主催の「令和2年度 北九州イクボス同盟業界研究会&パネルディスカッション」について、社内報告会を行いました。

%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%9c%e3%82%b9%e3%80%80%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a

先日の研究会は、企業や業界について企業担当者から直接説明を受けることができる貴重な場ということもあり、初開催ながらも就職を控えている学生の方や現在求職中の方など、多くの方にご来場いただきました。

「働き方改革への取り組み」に関するパネルディスカッションでは、様々な企業の考え方や運営方法について知ることができるもので、特に学生の方にとっては就職先を考えるうえでとても参考になるものだったのではないかと、自分自身の就職活動を振り返りながら思いました。

 

当店は今年、業界説明会へ出展しましたが、来年はパネルディスカッションにも参加させていただきたいと思っております。その際は、皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

当店は今後も、地域の皆さまと協力させていただきながら、情報発信に取り組んでまいります。