WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 当店の取り組みが魚町銀天街公式SNSに掲載されました!

こんにちは。北九州支店の松井です。

当店は、SDGsに関する様々な取り組みを進めています。取り組み推進にあたっては、先日開催したシルバーカレッジ等、近隣の魚町銀天街の皆さまにご協力いただいている活動も多くあります。

魚町銀天街の皆さまは、今年3月に開催された「第1回SDGsクリエイティブアワード」において金賞を受賞され、現在もSDGsに関する様々な活動に取組まれています。

このたび、魚町銀天街の公式TwitterとFacebookにて、当店の「With You支店ブログ」を紹介いただきました!%e9%ad%9a%e7%94%ba%e9%8a%80%e5%a4%a9%e8%a1%97twitter%e9%ad%9a%e7%94%ba%e9%8a%80%e5%a4%a9%e8%a1%97facebook

SDGsへの取り組み推進、魚町銀天街の皆さまとの活動をきっかけに、当社のことをまだご存じない方からも注目していただける機会を頂戴いたしました。

今後も、当店と、当店の取り組みについて地域の皆さまに広く知っていただき、北九州市の皆さまと深く関わっていくことができるよう、様々な活動に注力してまいります。