WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 当店ロビーの様子が魚町銀天街公式ツイッター掲載にされました!

こんにちは。北九州支店の松井です。 

当店では、6/9(日)に魚町銀天街で開催された「魚町銀天街SDGsアートフェスティバル」の作品を1階ロビーに展示しております。

このたび、ロビーの様子を「魚町銀天街公式ツイッター」にて取り上げていただきました!

%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%bb%e9%9d%a2

魚町銀天街ツイッターは、魚町銀天街ホームページの左上部分から見ることができます。

hp

当店の店頭ロビーは現在、数多くの作品に彩られ、普段とは違った華やかな雰囲気です。

また、「これ、私の作品!」と自分の作品が掲載されている様子を眺めに来てくださる方も多くいらっしゃいます。作品を描いてくれた地域のお子さまたちや、霧丘中学校の生徒の皆さま、先生方も足を運んでくださっており、ありがとうございまます。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc
これをきっかけに、地域のより多くの方に当店について知ってもらい、地域の皆さまとの交流を深めていけたらと思っております。

当店では今後も、地域の皆さまと共に、SDGsの目標達成に向けた諸活動に取り組み、地域の活性化に尽力してまいります。