WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 春の相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。北九州支店の小田です。

当店では春と秋の年に2回、相続対策をテーマとしたセミナーを開催しています。

今回は4/17(水)、JR九州ステーションホテル小倉にて、春の相続対策セミナーを開催しました。

当日は、約60名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image2最近、新聞やテレビ等で「相続問題」について取り上げられることも増え、ご関心をお寄せの方も多いらっしゃるのではないでしょうか。

当日は、当店財務コンサルタントの菊池より、相続や遺言に関する詳しい説明をいたしました。セミナー終了後、参加者の皆さまからは、「是非また参加したい」、「今後、相続を考える際の参考にしたい」等のご感想が寄せられ、大変好評でした。

image4

当日ご予定が合わずご参加いただけなかったお客さまには、当店窓口でセミナー資料をご準備していますので、窓口担当までお気軽にお問い合わせください。

今後も、地域の皆さまのお役に立つ情報発信に取り組んでまいります。